高島武彦 豊島区

高島武彦(たかしまたけひこ)の 豊島区 情報ブログへようこそ。

豊島区 大人の女性の為の友活イベント 隠れ家でお茶会 2月24日

f:id:takehikotakashima:20210218170157j:plain

大人の女性の為の友活イベント 隠れ家でお茶会 2月24日

家庭・職場・恋愛など普段の生活とは一切関係無い自分だけの時間を楽しみながら自分を解放できる友人を作ってください。

 女性参加を促す為に男性を選ばさせて頂きます。 既婚未婚の縛りはありませんが、身長170cm以上、太っていない方、収入1000万以上、反社会的な職業でない方、この条件に当てはまる男性で募集させて頂きます。 

 ご都合で早く帰っても大丈夫です。 場所は秘密にしていますので近くまでお迎えにあがります。 男性は当日会った時、当イベントに相応しくないと判断した場合、その場でお断りする事がありますのでご了承ください。 大体の来られる時間だけ申し込みの時にお伝えください。 

 お茶程度はありますが他は持ち寄りです。 男性は1000円程度の差し入れがあると嬉しいです。 ビジネスや勧誘や宗教目的の方の参加はご遠慮ください。 申し込み人数が少ない場合、または男性のみの場合は中止致しますのでご了承ください。

 

www.kokuchpro.com


高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区