高島武彦 豊島区

高島武彦(たかしまたけひこ)の 豊島区 情報ブログへようこそ。

高島武彦

はじめまして!高島武彦です。先ずは自己紹介をさせてください。
わたしは、1987年生まれで、星座はケフェウス座、 血液型はβ型、する事が無くて困っている状況です。 趣味はバードウォッチング、最近興味があるのは待ち行列理論です。
自分ではβ型に似合わず細かい所まで気付く性格だと思います。 座右の銘は『もし君が人に愛されようと思うなら、まず君が人を愛さなければならない』です。 今はエクステリアデザイナー をやっていますが、 細かい所まで気付くわたしにピッタリだと思っています。
それから、バードウォッチング以外でも、 最近は船の博物館に行って 大きく約定処理するのにも凝ってます。 ちなみに、好きな食べ物はピザ・マルゲリータ、嫌いな食べ物はチヂミです。 尊敬する人はロマン・ロランで、趣味のバードウォッチングも、 実はロマン・ロランの影響を受けて始めました。
以上!


高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦高島武彦