高島武彦 豊島区

高島武彦(たかしまたけひこ)の 豊島区 情報ブログへようこそ。

【豊島区】超初心者向け☆スピリチュアルなことが話せるカフェ会

f:id:takehikotakashima:20210311100129j:plain

【豊島区】超初心者向け☆スピリチュアルなことが話せるカフェ会

スピリチュアルのことが話せるカフェ会って?

引き寄せ法則のことやスピリチュアルを通じて交流&座談ができる場があればいいなと思い作らせていただきました。なかなかふだんは話せる仲間もいないこともありますよね。


どんな参加スタイルでも全然ウェルカムです♪
でも、忘れないでくださいね、参加するあなたがこの座談会の主役です。
一方的を聞くための講義形式ではありませんので、参加者同士での交流&座談をメインにした会になっております。 

引き寄せの法則」は知ってるけど「いまいち現実が変わらない」「望みが引き寄せられない」と感じてるかもしれない貴方に気づきやヒントを贈る場になることを願ってます。

 

www.kokuchpro.com

高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区高島武彦 豊島区